箕面市 H様邸内装・外構工事

2022年11月14日

豊中市のH様邸で内装・外構工事をさせていただきました。

 

今回のリフォームは、

◆ 玄関外 開き門扉の交換

◆ 洋室フローリングの貼替

◆ キッチン・キャビネットの入替

◆ 網戸取付 を主に工事を行いました。

お子様がいらっしゃいますので、ご家族皆様がより居心地よく過ごせるよう改修させていただきました。

 

では、順を追って写真とともに以下紹介していきます!

 

[リフォーム前]

◆玄関外 開き門扉

以前は、シックなアンティーク調の門扉をお付けされていました。

 

◆ 洋室

 

◆ キッチン

洋室・キッチンともにオーク・モカの木彫が印象的な内装となっております。

◆ 勝手口 網戸

 

 

 

[施工中]

  

洋室フローリング貼替の経過です。

フローリングのお色味が違うだけで、お部屋がぐっと明るい印象になりましたね!

 

 

 

さて、そのほかの完成写真がこちらです。

[リフォーム後]

玄関外 開き門扉

こちらの開き門扉は、LIXILの開き門扉AAをお付けしております。

手触りにもこだわって製作されている木彫タイプの扉で、以前のものとはガラッと雰囲気が変わりました。

 

キッチン  キッチンカウンター・ベースキャビネット

 

こちらはトクラスBbの商品をお付けさせております。

キッチン収納は、以前にはなかった足元の3段目まで収納をお付けしており、空間利用することで今まで以上の調理具収納が可能となりました。

以前の開き戸から、スライドタイプに変更し、

カウンターもステンレス製からホワイトへと変更しております。

 

そして、

 

キッチン水栓は、シングルレバー混合栓の

カクダイの177-138-Dに変更しました。

シルバーからマットブラックの水栓にお取替えすることで、正面の小窓や、グリル等となじみ、キッチン全体の統一感が増しております。珍しいお色味で、スタイリッシュな水栓へと変身しました!

 

◆ 網戸取付

こちらの網戸は室内に取り付けるタイプの、LIXILしまえるんですαをお付けしました。

アコーディオンタイプで、開閉もしやすく、夏場も快適に外の風を取り入れ使いいただけるようになっております。

 

 

今回ご紹介以外にも、洋室にエコカラットプラスをお付けさせていただくなど、様々なところを施工させていただいております。

この度のリフォームでは、施主様とご家族様が、明るく快適にお過ごしいただけるように施工させていただきました。

 

 

END